ワクチン接種

7月5日(火)

9種ワクチン接種

健康チェック 問題無し

歯間は経過観察(3ヶ月)

先日行った駒沢公園で

WP 20160625 16 02 25 Pro のコピー

曇りで暑さはマシでしたが、ワンには辛い季節です

これは10日ほど前の散歩の写真

IMG 4831

IMG 4853

IMG 4864

結婚して20数年、パソコンに写真が増えすぎたので、保存用のタイムカプセル購入しました

カプセルに入った写真を確認がてら見てみると、、、、

人間の写真はほとんど無く、最初の頃はグランドケイマンやモルジブ、パラオ、ラ・パスなどでのダイビングの水中写真(EOS KISSにハウジングを付けて撮ったのが懐かしい)、きゅうちゃんやとんたの写真、そして7年前からたまさぶろうの写真。これが一番多くかなりの量。

MARS EDITに写真を取り込むのは少し面倒になりましたが、これからも増え続けるであろうたまさぶろうの写真は安心して保存できそうです。

健康診断

先日(4月6日)ドッグドックと狂犬病ワクチン接種しました

ドッグドック問題無し。

今日も元気にお散歩です♪

TAMASABURO 160413 26633

TAMASABURO 160413 26634

帰ってしばらくすると雨が降ってきました

タイミング良かったね☆

TAMASABURO 160413 26636

血液再検査

たまちゃーん!

TAMASABURO 150513 24906

TAMASABURO 150513 24911

TAMASABURO 150513 24912

台風一過、今日は暑くなりました

昨日、中田さんへ血液再検査

すべて正常値になり、狂犬病予防接種しました

前回の血液検査後、ごはんの割合を変えたのも良かったかも

このごはんで結石にならないかどうか、7月の混合ワクチン接種の時に尿検査をします

TAMASABURO 150513 24908

TAMASABURO 150513 24909

TAMASABURO 150513 24910

モッテコイを何度かしたあと、

これで終わりよー、と投げると、

TAMASABURO 150513 24925

手ぶら(口ぶら)で

TAMASABURO 150513 24926

ドヤ顔で帰ってきました♪

TAMASABURO 150513 24927

どや!(笑)

健康診断

年に一度のドッグドック

検便検尿、問題無し

血液検査結果、ALTの価が高く(262)、レントゲンと超音波検査してもらう

その結果、肝のむくみ(肝腫大)と判明

投薬4w後、再検査する

超音波で他にわかったこととして、腎臓に小さな影。石?年相応の変化?

尿の成分とphは問題無し

これまで通りのご飯を続け、定期的に尿検査する

生活はこれまでと同じように

お散歩ランチもドッグランも大丈夫

これ、衝動買いしました

TAMASABURO 150415 24662

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク